自分の選択を信じる✯天秤座新月2020.10.17

自分の選択を信じる✯天秤座新月2020.10.17

2020月10月17日4:31

天秤座24度という場所で新月となりました。

天秤座の香りの1つ ローズからのメッセージ

【たくさんの素晴らしい経験をするための肉体を、もっと大切に】

あなたは、今、大きな選択をせまられているかもしれませんね。

本当の心の声を無視できない状況かもしれません。

衝動的に何かをして、周りから非難されているかもしれません。

転職したい。

変わりたい。

何かを始めたい。

まわりに非難されたとしても、

それはそのまわりの考えであって、最後のお試しです。

あなたは、迷いを捨てて、

自分を信じる道を行くと良いのです。

今回の天秤座の新月のキーワードは

パートナーシップ、察しの良さ、対人関係、直感、チャンスの時

チャンスの神さまは前髪しかないから、

チャンスが来たときにつかみましょう!

今が、タイミングです。

──────────

センス・オブ・ワンダー

「嗅覚というものは、ほかの感覚よりも記憶を呼び覚ます力が優れていますから、この力を使わないでいるのは、たいへんもったいないことだと思います。」

ベビーマッサージ、ホロスコープ、自然農、家族、

巡礼、五感、世界の社会貢献…

今までのわたしの歴史の点と点がすべてdōTERRAのアロマでつながりました。

星よみアロマをはじめました。

五感ベビータッチをはじめました。

こどもたちも、お内で日常的に自分でアロマをえらんでいます。

地球に、身体に、優しい植物の力。

植物と共に生きています。

植物にいろいろな面で助けてもらっています。

92歳の祖母にアロマで背中タッチケアをすると、とっても喜んでくれました。でも、施術したわたしの方がとても、とても幸せでした。

今日は天秤座新月

天秤座の香りの1つ ローズからのメッセージ

【たくさんの素晴らしい経験をするための肉体を、もっと大切に】

一覧へ戻る