自分の能力を輝かせ五感と共に豊かさを受け取る✯牡牛座満月2019.11.12☆ &牡牛座さんはこんな方

自分の能力を輝かせ五感と共に豊かさを受け取る✯牡牛座満月2019.11.12☆ &牡牛座さんはこんな方

牡牛座満月

2019.11.12 22:34 牡牛座で満月がおこります。

5月5日、平成から令和にかわり、

令和初の新月も牡牛座でした。

10月22日の即位の礼が終わり、

平成から令和に変わったこの年、

代替わりがあったため新嘗祭が大嘗祭となります。

11月14日から15日にかけて執り行われる大嘗祭、

その前に日本の大祓え、禊として全国の神社で一斉に執り行われる御祈祷がある11月12日におこる牡牛座満月。

「仏陀のゲート」といわれるスコーピオゲートのタイミング、

海王星や蠍座の影響もあり、

とてもパワフルに、

「豊かさ!!」「能力!!」「物質化!!」といったメッセージを送られます。

新しい豊かさの扉が開き、流れにのる時です。

あなたの能力と豊かさ

今回の満月。

真のあなたらしさとは?

それを追求した答えを受け取り、あなたはあなたの能力を認めます。

そして現実世界でその能力を

本物の美と感じる場所に

五感を用いて使い、

あなたの中で新しい豊かさや物質に変換させます。

あなたの能力が輝くことによって、

あなたにとっての豊かさを

あますところなく受け取ります。

そして、

ドミノ式にパタパタパタと

地道な努力がみのり、大豊作の

地位や名誉、幸運を収穫します。

今、あなたの能力を本物の美に使わなければ

幸運は舞い込まないのです。

人やその人のおかれた状況によって、同じものを見ても全く違ってきます。

自然現象や環境がそれを見るその人の心を表す瞬間となり、

その人の人生の信頼度を表します。

あなたの能力と感受性、選択が一番自然な方向へ人生を導いてくれるでしょう。

力をぬいて流れに身を任せ、

感情ではなく、

五感に心静かに耳を澄ます時です。

牡牛座さんはこんな方

豊かさ、五感、実体化、ナチュラルビューティー、グラウンディング、自然、本物、能力開発、平和、物質、地道、粘り強い、食

がキーワードです。

善良さと自然美を持つ努力家なのんびりやさん。

ゆったりした余裕のある態度や容姿を持つ方が多いです。

自然の中で癒されます。

五感が鋭く、

アロマやお料理、お菓子、植物やガーデン関係、身体・性的な勉強(子宮系、看護師さん、助産師さんなど) 、布関係をされている方が多いです。

イメージを現実のものに物質化する能力を持ちます。

安定性や物質、包容力のあるパートナーを求めます。安定性を求めるため、

軌道に乗るまでのフリーランスや収入の不安定さにストレスがとてもたまります。

怒りが出るのは安全性をおびやかす人や出来事、不快さ。

一度腹を立てたら長いです。

ストックが好きなので物がなかなか捨てられなかったりします。

☪︎*。꙳☪︎*。꙳☪︎*。꙳☪︎*。꙳☪︎*。꙳☪︎*。꙳

わたしは体内時計のホロスコープ(その一年の運気)が牡牛座に入ったとたん、

田植えや畑をしたくなり

その場所にご縁をいただきだきました!

あなたにとって素敵な満月になり、 お願いごとがかないますよう お祈りしています。

✩ボイドタイム(満月のパワーが薄れてお願いごとにあまり適さない時間) についてはこちら→

ボイドタイム 2019

今回は地球全員に影響がある牡牛座満月ですが、あなたのホロスコープに牡牛座が他の天体にあればまたそこにも重大な影響があるかもしれません。

「私は獅子座じゃないから…」と

思っている方も

月星座(潜在意識、感情)や

金星(愛、美、金運)、

木星(ラッキー)など ほかの重要な天体が獅子座であるかもしれません◡̈♥︎

知りたい方はホロスコープ鑑定を受けてみてください

メニュー✩

数秘&カラー®︎・ホロスコープ

✩お問い合わせ →

お問い合わせ

http://jill3.net/new/5588

✩満月&新月のお願いごとの仕方はこちら http://jill3.net/new/news/5785 ✩

✩ボイドタイム(満月のパワーが薄れてお願いごとにあまり適さない時間) についてはこちら→ http://jill3.net/event/5992

一覧へ戻る