2つ重大発表させていただきます♡

2つ重大発表させていただきます♡

2つ重大発表させていただきます♡

 

 

 

①ママそら関西卒業しました

 

 
2013年から活動させていただいていたママそら関西支部代表を卒業いたしました。

㈱ママそら代表取締役 奥田絵美さんとの2013年5月の出逢いから今まで本当にお世話になりました。

628befe39168ac0158516b62cd661b7d-630x413

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった2年前なのに若い・・・(笑)

まさか「ママそら」や奥田絵美さんがそんなにすごい影響力を持っているとはつゆ知らず、

Facebookを始めたばかりの私は何も知らずにてけてけ~とランチ会に行きました。

その時ママそらが募集していたコラムニストに合格したばかりで「笑顔の魔法使い」という

コラムを書かせていただく予定だったのですが、それも今思うとすごいことだった・・・(^^;)

著書を何冊も出されていらっしゃる方や社長さん、その道のプロの方々ばかり。

怖いもの知らずにも程がある(笑)

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママそらコラム執筆後しばらくしてから、絵美さんから連絡がありママそら関西立上げの準備。

ちょうど「ママそら100人プロジェクト」前身のママそら起業塾の募集があり、直感で即決。

絵美さん直々にみっちり3ヶ月サポート&ワードプレス解説&FBページやグループの立上げ&全国に仲間ができて・・・コンテンツはちょうどママそら関西、ママそら絵本館を立ち上げるOJTとなりました。

 

S-38

 

 

 

 

 

 

 

 

PHOTO BY ルカフォト

 

月1回のイベントでは毎回何をしたら関西のママが喜んでくれるか、自分が楽しいか、ママそら関西が盛り上がるかを考えたり、

講師の方に参加者の方にイベントを手伝ってくれる方、たくさんのママと出逢わせていただたことが本当に私の宝物となりました。そしてかけがえのない経験。

(今までのイベントの数々はコチラ!渾身のレポ♡)

 

ママそら関西発「今日の輝くママ」を担当し、依頼や執筆。絵美さんが「ママそら」を始めた想いがつまったコーナーが大好きでした。

全国のママの想いや活動が写真や文章と共に伝わってくるのが楽しくて、関西から発信できるのが嬉しくて。本当に大好きなコーナーです。

起業塾の課題もあり、2回も出させていただいたなんて贅沢すぎる(笑)

 

第2子妊娠、絵美さんの東京から関西へのお引越し(引き寄せ(笑))、出産、絵美さんが自宅までお祝いに来てくれたり、産後2ヶ月での復帰。

9_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんりんは本当に絵美さんにもママそらサポーターメンバーさんにもかわいがってもらいました。イベント中に抱っこしてもらったり、

絵美さんちでミーティング飲みしてお泊りしたり、TVやラジオにも同伴で出演させてもらったり、初対面のママにも「生りんりんだー!」と名前を読んでもらったり。

最近の更新22

 

 

 

 

 

 

 

イベント中にサプライズでお誕生日お祝いしてもらって感動したり・・・♡

5555

 

 

 

 

 

 

 

22299_697903066987385_6068126335613425831_n

 

 

 

 

 

 

 

 

生後11カ月にしてりんりんはさぞかし女性を見る目が肥えたことでしょう(笑)

(おかげで エロおやじ 素敵なジェントルマンになります)

キャプチャ

 

 

 

 

 

ママそら×大企業さんとのコラボお手伝い(ニッセンさんコラボ服、ダスキンさん商品モニター、ブランシェスさんコラボ親子Tシャツ)やクルールはんしんさん

掲載、絵美さんのTV密着取材に便乗、ラジオ出演。そんな企業さんやメディア関係のお仕事も3年前の私には想像もつかなかったことです。

これも「個人メディア」や「発信力」、「ママの想いや才能」を絵美さんが先見の明で手掛けられたからこそです。

1533848_1513070242282792_8312367035235112606_n

 

 

 

 

 

 

 

 

絵美さんの出版、そして最後のイベント主催側となった「奥田絵美「新しいママの働き方」出版記念パーティ&ママそら関西祭り」。

なんだか最後という実感のないまま楽しく終わったのも私らしいけど、今まで駆け抜けた分、悔いなし!!

 
暴走して、突き進んで、妊娠して、出産して、数秘もっとしたい、絵本作家になりたいって言い出して・・・

でもそんな私を送り出してくれる絵美さんってすごいでしょ。すごいんです。

数秘&カラーも「22」なんです。 カラーはクリアでキーワードは「特別な使命、棟梁の中の棟梁、カリスマ」。まんまです。

 

私がもっと数秘&カラーを極めていきたくて、そして絵本作家になる夢を叶えたくて、もっと時間が欲しくて・・・

そんなわがままを言い出した、「ママそら関西」の旗をつくるほどママそら応援していた暴走ばかりする私を引き留めてくれた今年の2月。

絵美さんもすごく大変な時なのに言い出したら聞かない思い込みの上げしい私のわがままをきいてくれました。本当にカップルの別れ話みたいだった(笑)

 

そっとぬけるつもりだったのに、ブログまで書いてくれました。このブログは宝物です!(絵美さん消さないで(笑))

そしてこれからの私の個人活動も、重大発表②のことでひっくり返りそうになりながらもこんなサインを書いてくれました♡

11393250_738148732962818_4796601104062290159_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて器の大きい愛がいっぱいある方なんだろうーーー。ありがとうございます!!!

ママそら関西はまこりん、なおちゃんに(スパルタで笑)引き継いだので、これにて円満卒業させていただきます。

ママそらで出逢ってくださった皆様、支部リーダーの皆様、メンバーの皆様、みんなみんな本当にありがとうございました♡

これからもママそら応援し続けます♡ そしてこれからもよろしくお願いいたします。
IMG_28671-630x497

 

 

やっぱり長文になっちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

②津村 妃依里(つむら ひより)に改名いたしました

 

 

津村美乃里改め津村 妃依里(つむら ひより)に改名いたしました。

 

改名と言っても籍まで変えるのではなく、活動名としてですが・・・

私は「数秘&カラー ✚絵本」セッションをしています。数秘&カラーは生年月日と

旧姓の氏名でリーディングしていきます。

生まれ持ったものが変わるとは思っていません。

親がくれた名前、生まれる前から自分で決めてきた名前「美乃里」という響きも文字も意味も大好きです♡

suuhikaba-

 

 

 

 

 

 

今後個人活動をしていくにあたり屋号を思いつく前に、引き寄せやご縁のおかげで新しい名前に出逢いました。

経験はしてみないとわからないもの。

自分のしたいことは自分しかわからないもの。

何があっても私がした選択。

 

お仕事用の一張羅を追加した感覚です♡

 

★改名記念に「数秘&カラー ✚絵本」セッションを

ご家族皆様分NAME&BIRTH編セットで10,000円でさせていただきます♡

セッションはメッセージ、Googleハングアウト、対面 いずれの方法でも可能ですので遠方の方でもOKです!

(絵本はアドバイスになります)

お申し込み方法★ 「改名記念ブログを見て・・・」とお問い合わせからかFBメッセージからお申込みくださいませ。
お申込期限★7/11

 

津村 妃依里(つむら ひより)になりました♡

中身は変わりません(*^-^*)

これからもよろしくお願いいたします。

 

2015.6.11 津村 妃依里(つむら ひより)

kaba-
 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました!(*^-^*)

 

 

ラインフラワーラインフラワー

 

 

★ 「数秘&カラー ✚絵本

http://jill3.net/color_horoscope

suuhi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            
20140311_162649000_iOS      

 

お問い合わせ★ ←こちらをクリックください

 

 Facebookページ

https://www.facebook.com/mamasoraehonkan

 

Facebookグループ
 
 
ホームページブログ
 
 
アメブロ
 
 
Twitter @mamasoraehonkan
 
 
ママそらコラム「笑顔の魔法使い」
http://mamasola.net/?cat=76
 

 

一覧へ戻る