いのちむすぶ家 ✩出展者ご紹介(Medel  Yoga)

いのちむすぶ家 ✩出展者ご紹介(Medel  Yoga)

 

6/4 いのちむすぶ家

 

6/4 いのちむすぶ家 プログラム詳細

 いのちむすぶ家 プログラムに出演される方のご紹介

 

 

 

 

 

 

 

屋内ステージ

【10:00〜11:00】

Medelヨガ&おとだまうさぎクリスタルボウル

✩ヨガ 小角 眞由美
✩クリスタルボウル さかいゆきこ

 

①ご出演されるグループ名は何ですか?

Medel Yoga(メデル ヨガ)

 

②あなたがそれをすることで、伝えたい想いはなんですか?

自分を愛でる(Medel)こと
自分の命を愛で、目の前の命を愛でること
 

③誰に何を伝えたいですか?

全ての愛でるべき命に
愛であう(愛し合う)喜び
 

④「あなたにとって『美しい』とは何ですか?」

ありのままの姿
愛で満たされかがやく命
 
 

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・

 

クリスタルボウルおとだまうさぎ とのコラボ流れのままに、ベストタイミングで奏でられるクリスタルボウルとヨガでご自分の身体と心をゆったりと豊かに癒してあげてください。

福井県からいらしてくださるMedel 

小角 眞由美先生✨

Medel 〜 自分を愛でる時間 いろいろ 〜

福井で「Medel」いう屋号でヨガやオーガニックヘナ、ビワの葉染めの布ナプキンなどを販売しています。身体が喜ぶ、心が歓ぶ、そんな自分を愛でる時間を過ごすお手つだいができればなと思っています(^-^)

Medel Facebookページ

https://facebook.com/shanti.medel/
アメブロ

http://ameblo.jp/rionpink

〜ブログより〜

一人一人が 

そのまま そこにいるだけで

かけがえのない

美しい存在であること
誰もが

自分の命の主人公であり

そんな自分を大切にすべきであること
自分の美しさは

すでにもうそこにあり

その自分にしかない魅力に気づき

そのままの笑顔で

赤ちゃんのように

自分自身にご機嫌に生きること
いわゆる

ありのままに生きる
そんなことを

お伝えする機会を頂いています

私はそのきっかけの場を

作っているだけにすぎず
気づいて

受け取り

変わっていくのは

それぞれ自分自身の力
自分に還っていくその変化

自分に向き合い

本当を求める命の姿は美しくて
私自身そんな姿に触れさせてもらい

自分をまた見つめ直す

そんな貴重なきっかけを

みんなからもらっています
私もまだまだ自分へ還る旅の途中

色んなことを経験しながら

時に転んだり

時に立ち止まったりしながら

そんな自分も含めて

丸ごといいなぁと思っています

気になる入り口から

気になった人から

自分の命を喜ばせに来てくださいね

 

一覧へ戻る