娘と息子が私のところに生まれてきた理由

娘と息子が私のところに生まれてきた理由

 「かみさまとのやくそく」上映会&すみれちゃんセッション、数秘&カラーセッション

2017年5月14日 母の日

120名様以上のご参加✨神戸おやこ療育サークルさん主催の「かみさまとのやくそく上映会&すみれちゃん公開セッション&お話会」

が神戸婦人会館で行われました。

私は告知&数秘&カラープチセッションでブース出展させていただきました。

数秘&カラープチセッション、素敵な4名の方にうけていただきました♡


チャリティでしたので一部を神戸おやこ療育サークルさんに寄付させていただいています✨ ありがとうございます♡

数秘&カラープチセッションについてのご感想はまた別記事であげさせていただきますね♡

娘と息子が私のところに生まれてきた理由

個人的に上映会の前に「かみさまとのやくそく」に出演されているすみれちゃんの「赤ちゃんセッション」も受けました。

2人の子供たちがなぜ私のもとに生まれてきてくれたかや守ってくれてる神様、オーラカラーや魂のお話などが聞けました♡⑅◡̈*

2人の子供たちが産まれてきてくれたのは…

✩ママがお空の鏡に出てきて、笑顔だったから。優しそうだったから。楽しそうだったから。

✩2人の大好きな色が各自のオーラカラーだったり→

娘…ミントグリーン、白、うすい水色

息子…青、緑

小さい子はオーラカラーの種類も少ないそう!⑅◡̈*

✩地球に生まれてきてしたいこと

娘…赤ちゃんや小さい子のお世話がしたい。

息子…みんなにかわいがってもらいたい。

消防士さんがかっこいいと思った。
今好きなことに2人ともばっちり当てはまってました!

✩守ってくれてる神様

娘…お花、緑、自然を守る神様

息子…火、緑を守る神様

神様も人生経験やご縁で変わったり増えたりするそう⑅◡̈*

✩全体の半分くらいしかいないけど、2人はお空で兄弟になる約束をして生まれてきた。

約束をして生まれてきたからすごく仲良し。

愛情ひとりじめできる期間があるからどちらが先に生まれるかでケンカした。

最終的に、娘は「先に生まれて小さい子をお世話したい」、

息子は「お姉さんにもかわいがってもらえるし、後の方がかわいがってくれる人が増える」

とお互いに納得して娘が先、息子が後に生まれてきたそう⑅◡̈*

今の2人のまんまで面白かったー!!⑅◡̈*

すみれちゃん、2人の通訳ありがとう♡

上映会&公開セッション


3年前息子を妊娠中に娘と見た「かみさまとのやくそく」ですが今年3月にリニューアルされていた映画も、

すみれちゃんの感動の公開セッション

(赤ちゃんを妊娠する前に赤ちゃんの名前が思い浮かびその通りに名付け、それに対して赤ちゃんが「わかってくれてありがとう」って言ってるとすみれちゃんが通訳してくれたり)

も、

大好きな歌で届けてくれたすみれちゃんの歌声も本当に心に響きました!

素敵な上映会でした✨かわいい赤ちゃんたちもいっぱいで、みんなママと見れて喜んでいました💖⑅◡̈*

やっぱり赤ちゃんと一緒に見たら、赤ちゃんが喜んでいるのがダイレクトに伝わってきます♡

神戸おやこ療育サークルさん、神戸市立婦人会館さん、すみれちゃんとゆきさん、ご参加のみなさま

ありがとうございました💖
2017.5.14

津村 美乃里

一覧へ戻る