数秘&カラーブラッシュアップ、オーラ鑑定受けてきました

数秘&カラーブラッシュアップ、オーラ鑑定受けてきました

私の数秘&カラーのトレーナー

いつも優しく美しい アメリティアラ Healistamisa 山根美佐さん

数秘&カラーブラッシュアップを受けてきました!

BU1

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘&カラーもどんどん進化しているので

半年に一回ブラッシュアップしてくださるのが本当にありがたいです。

BU2

 

 

 

 

 

 

 

今は数秘&カラーとは別に、和暦や神道からの数秘、色、風水やなんやかやとお勉強中なのですが、

数秘&カラーもまた新しいますます深めれるコースができるらしくそちらも興味津々です(≧∇≦)
何せ私は 数秘&カラー7☆紫なので、分析・研究お勉強大好きとことんつきつめる・・・なのです(笑)

(7☆紫は神秘、孤独、一人の時間などという意味もあります。毎日いろんなところに行っていますが、実は社交的な人見知りで本質はそうなんです笑)

お勉強はつきることありませんが、数秘&カラーセッションにもすぐに反映できるのがまた楽しいです!(*^^*)

suuhi BU

 

 

 

 

 

 

 

トレーナー美佐さんのブログ
http://ameblo.jp/healistamisa/entry-12088602748.html

いつものメンバーやはじめましてのご縁の方もアメリティアラさんでの出逢いなので

やっぱり素敵な方ばかりでとっても癒されます♡

 

ブラッシュアップ後のランチも楽しくあっという間でした!

BU3

 

 

 

 

 

ワインウエアハウス 大阪 堂島の個室でゆっくりランチさせていただきました♡

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27020267/

 

大人になっても仲間と楽しく勉強できるって本望です(≧▽≦)

いつもありがとうございます♡

 

 

ライター:津村 妃依里(つむら ひより)

(2015.10.26)

 

ラインフラワーラインフラワー

 

 

★ 「数秘&カラー ✚絵本

http://jill3.net/color_horoscope

suuhi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            
20140311_162649000_iOS      

 

お問い合わせ★ ←こちらをクリックください

 

 Facebookページ

https://www.facebook.com/mamasoraehonkan

 

Facebookグループ
ホームページブログ
アメブロ
Twitter @mamasoraehonkan
ママそらコラム「笑顔の魔法使い」
http://mamasola.net/?cat=76

 

一覧へ戻る