失敗は成功のもと〜ぐるんぱのようちえん〜

ご縁をいただき ありがとうございます(*^^*)

ママそら 絵本館 です。

昨日のブログをご覧いただいた方から
素晴らしい親子の愛と想い出を教えて
いただき、
また素晴らしい使命を生きていらっしゃり
大変感動しております。
シェアさせていただいております。
今日は、
ママだってつかれるよね…
おちこむこともあるよね…
というときに(*^^*)

画像クリックでAmazonにとびます

 

その疲れの原因は自己嫌悪

 

そんなときに

「ぐるんぱのようちえん」

 

ぐるんぱ みたいに

さみしくなったり、

自分はできないっておもっても、

結局はその失敗のおかげで

たくさんの笑顔に出逢えます!

いまはその時期じゃなくても

きっとそのおこったことや

感じたことは

経験となり、体験となり

他のママの気持ちをわかったり、

親子の絆が深まるきっかけだったり、

うまくいくようになってます(*^^*)も

 

ものは、考えよう

 

そしてその形は

◯と思ってたら

上から見たら点かもしれない。

横から見たら円錐かもしれない。

見方によって全然ちがっても

結局はひとつのものかもしれない。

短所は長所なんです!(*^^*)

いいところ を見て

結果はオーライ

楽になりましょう(*^^*)

私も2年くらい前のママとしての私と

今の私とで違うのは

その部分です。

そうすると楽になりました!

もちろん娘も(*^^*)

 

出来事には

全てタイミングが

あります

 

皆さんは
今どんなタイミングですか?

 

20140127-232657.jpg

ママそら 絵本館 Facebookページ https://www.facebook.com/mamasoraehonkan

ママそら 絵本館 Facebookグループ https://www.facebook.com/groups/mamasora.ehonkan/

ママそら 絵本館 ホームページブログ http://jill3.net/

ママそら 絵本館 アメブロ http://s.ameblo.jp/mamasora-ehonkan/

Twitter @mamasoraehonkan http://jill3.net/picturebook

一覧へ戻る