魔法の愛ことば 〜いいから いいから〜

魔法の愛ことば 〜いいから いいから〜

ご縁をいただきありがとうございます。
おやすみの日には
一週間のつかれをゆっくり癒したり、
充電したりして、
楽しい一日をすごしたいですね(*^^*)
こちらの絵本で
「魔法の愛ことば」を知って、
使ってみてください(*´∀`)
「いいから いいから」
↑画像クリックでAmazonにとびます。

著者の長谷川義史さんの絵本は

いろんな作品がありますが
ダイナミックな味のある絵と
細かなこだわりつながりのある工夫、
そしておおらかで愛のあるストーリー
が楽しいです!
こちらの「いいから いいから」も
シリーズになっていて、
1から4まであるんです(*^^*)
「え~!?いいの?!」


と つっこみたくなるくらい
おじいちゃんの大きな愛。
魔法の愛ことばの
「いいから いいから」

ぜひ、日常にもとりいれて
みてください(*´∀`)
どうしようもなく困った時ほど、
とりあえず口に出してみてください(*^^*)
「病は気から」を逆手にとって


魔法の愛ことばで「いいこと」
できたらいいですね♡
みなさま良い週末を!
image

ママそら 絵本館 Facebookページ https://www.facebook.com/mamasoraehonkan 

ママそら 絵本館 Facebookグループ https://www.facebook.com/groups/mamasora.ehonkan/
  ママそら 絵本館 ホームページブログ http://jill3.net/
ママそら絵本館 アメブロ
Twitter @mamasoraehonkan http://jill3.net/picturebook
一覧へ戻る